東北に、子ども達の笑顔を照らす花火を咲かせよう

(一社)LIGHT UP NIPPONさんから、花火の玉皮が届きました。
会場では、500円の募金で花火玉1個分(玉皮2個)に
メッセージや絵を書いていただきます。
もちろん、ご家族やグループで参加していただいてもOKです。


みなさんからお預かりした募金と
花火玉のメッセージは「LIGHT UP NIPPON」さんへ
すべて、お渡しします。
玉皮は、花火を詰めて8月11日の夜
東日本大震災被災地沿岸、十数カ所の夜空を飾る
花火となって打ち上げられます。

忘れないことも、わたしたちにできることの1つ と思い
キャンドルナイト北九州でも、微力ながら応援させていただくことにしました。
”東北に、子ども達の笑顔を照らす花火を咲かせよう”
みなさんの温かいご協力をお願いします。

webでも募金を受け付けてます。